FOR RENT

新着賃貸物件

2024.06.26モザイクの向こう側を手に入れろ in 緑地公園

LINE LINK

モザイクの向こう側を手に入れろ in 緑地公園

緑地公園エリアの路面

緑地公園エリアからテナント空室発生のお知らせです。ただ空室といっても2024年8月末退去なので今すぐ借りることはできません。この記事をアップしたタイミングでは内覧できないので、このようなモザイク処理を施しました。普段は無くなればいいと思っていたモザイクですが、まさかかける側になるとは。ちょっと強いですが、熟練の日本男児であればこれぐらいのモザイクは貫通できると思いますのでファサードの雰囲気を味わっていただければと思います。

日夜モザイクと死闘を繰り広げる男性陣とは反対に、女性はあまりモザイク処理に目が慣れていないかもしれません。なのでもう少しモザイクを滑らかにしたものを貼っておきます。すると一部のテナントのシャッターが閉まっているのがうっすら分かりますね。男性陣には親近感のある解像度です。念の為お伝えしておきますが、モザイクに巻き込まれた隣の営業中のお店は健全なお店です。さて募集業種ですが、飲食・事務所・店舗など多岐に渡っての募集です。(業種要相談)RC造のハコなのでどんな躯体が出てくるか楽しみですね。豊中市が力を入れている緑地公園で開業をしたい方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。

物件情報
・北大阪急行緑地公園駅徒歩7分
・賃料:込22万円
・敷金、礼金:各41,8万円
・その他:約11坪
・物件番号:1033

オザワ不動産では、北摂エリアで狭小テナントを中心に紹介しております。
この物件が気になった方はメール・お電話にて物件番号をお伝え下さい。
また、「こんな物件を探してほしい」などリクエストもどうぞ。

以上、オザワ不動産でした。

LINE LINK

RECOMMEND