BLOG

ブログ

2024.06.28オープン丸2ヶ月にして、オザワ不動産解体します

LINE LINK

オープン丸2ヶ月にして、オザワ不動産解体します

解体決定

こんにちは、オザワです。

オザワ不動産がオープンし早くも丸2ヶ月が経過しようというところですが、事務所を解体することになりました。理由は少し言いにくいのですが、入居時から内装をあまり気に入ってなかったからです。いや、「あまり」は少し謙遜しすぎました、「全く」です。というわけで、事務所を解体し、今日から改装に入ります。リニューアルですね。まぁそもそも来店する人なんてほとんどいなかったので、誰にも迷惑をかけずに工事に入れたことは悲しいですが幸いです。なので、本日(6月28日)から丸1ヶ月間、7月末ごろまではここは事務所として機能してませんので、予めご了承ください。物件記事はいつも通り更新していきますが、途中経過なども報告できればと思っています。新しいオザワ不動産を、どうぞお楽しみに。

以上、解体リニューアルのお知らせでした。

LINE LINK

RECOMMEND