BLOG

ブログ

2024.05.14オザワ不動産の広告を作りました

LINE LINK

オザワ不動産の広告を作りました

広告作りました

こんにちは、オザワです。

不動産屋を新規開業するとやたらと広告関係の営業電話がきます。もちろん集客をするにあたって広告は非常に大事なツールですし、そろそろ作らなきゃなと自分でも思っております。

というわけで、オザワ不動産の広告を作りました。

自分でも結構良い感じにできたのではと思っております。不動産屋っぽいです。

で、広告を作ったついでに今回は「オザワ不動産まで歩いた道のり」もあわせてご紹介します。

ブックマークのご準備を。

オザワ不動産までの道のり

まず、モノレール「柴原阪大前」駅で降り、東へ向かってこの「桜の町北」の交差点まで来てください。『南ばん亭』というラーメン屋の北側にあります。

「桜の町北」の交差点からローソン側へ歩いてください。

歩道が無い割に交通量が多いのでご注意を。

しばらく歩くと、右前方に「山本内科クリニック」が見えますので、そこを右手に入ってください。

すると、大きめの邸宅が並ぶ住宅街に入りますので、そのまま進んでください。

(写真右側がオザワ不動産です)

奥へ進むと「報恩寺」というお寺があります。

オザワ不動産はこのお寺に隣接しておりますので、ナビを入れる際は「報恩寺」と入力してもいいかもしれませんね。

ここまで説明しましたが、歩くと20分ほどかかってしまいます。

お車でお越しいただき、事務所目の前のコインパーキングに停めていただくのがベストかと思います。

くれぐれも事故のないよう、お気をつけてお越しくださいませ。

以上オザワ不動産でした。

LINE LINK

RECOMMEND